 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水嶋ヒロ、榮倉奈々出演「メイちゃんの執事」 視聴感想 

「メイちゃんの執事」 ドラマが始まりましたね。
水嶋ヒロ、榮倉奈々らが、1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「メイちゃんの執事」として結構気合がはいっていたのですが(番宣も多かったし)やっぱ、見てみると完全に乙女ロード系ですね(笑)

ちょっと男子的には見るのが?なドラマです。
水嶋が演じるのは「執事」で、榮倉をお嬢様に育て上げていくというシンデレラストーリーで。執事+お嬢様の萌え~な感じな世界で、漫画家の宮城理子が「マーガレット」で連載中。

そう、またもや漫画系が原作のドラマ。

最近非常に多いパターンなのですが、いまいちヒットしないのも特徴。
個人的には、クラナドが見たいようなきもしますが、イメージが壊れるので、やっぱいいかなぁと思います。

萌え系はやはりアニメでないと苦しいような気もします。
実際、榮倉奈々は20歳なので、既に高校生でないですし、せめて本物の高校生にしてほしかったと思うのは私だけではないはず、、、

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/683-7f4d3ed5








