 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミハ・ブレイク 恐怖動画50連発 

キミハ・ブレイク 恐怖動画50連発を見ていましたが、UFO、UMA、幽霊ものがやはり多かったですね。1位は柱の裏から緑の手を伸ばした、謎のUMAでしたが、放射線反応があとからでたようです。
ほんとかよ~と思えるような動画なのですが、、

やっぱこのような動画ってほんとでアレウソであれ面白いですね。
キミハ・ブレイク 恐怖動画50連発ですが、もうすこしナレーションが旨ければ、臨場感が出てもっと盛り上がったとは思います。まぁここらへんが、TBSの限界なのかも

PS
 幽霊館に、肝試しをしては駄目ですね。いろんなものを拾ってきますよ。

個人的にはこれが好き。まぁ非常に旨い合成だけど

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/682-c59702da








