 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太田莉菜モデルですが 

太田莉菜さんはモデルですが最近では、CMとか出演していますし、一時期俳優の松田龍平(24)さんとの交際を報じられ話題になったもんです。
太田莉菜さんは日本人の父とロシア人の母とのハーフというちょっと珍しいハーフかもしれませんが、ロシアの血を引いているだけあって、すらっとした体系です。

ちょっとボーイッシュ的なところがあるので、学校では女子にモテタのではないでしょうか。
あの学校でモテル女子ってのは当然男子からもある程度はモテルのですが、同姓からモテルって昔はレズビアンや、あっちけいを直ぐに想像していたのですが、さすがにこの年になると、同姓からモテルってやっぱ人間的にも好かれやすいのかなぁと感じます。

まぁ男性が同姓にモテルとちょっと汚らしいと感じてしまうのは、私だけではないとは思いますが、、

さてさて、そんな太田莉菜さんですが、検索数も再びUPしていますね。ついでなので、動画も探してみました。


FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


やっぱ、このときの髪型が一番いいと思う。最近おかっぱだしなぁ



スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/681-9252d3b2








