スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人な西武鉄道澤田和美さんはスマイルトレイン開発中心者だぉ 

西武鉄道が新型車両「スマイルトレイン」(西武鉄道の新型車両30000系)が今年、新宿線で運転開始してすっかりなじんできましたが、
スマイルトレイン
その開発の中心は女性だったというのが面白いことだし、女性の感性が乗り物にも反映されるというういい感じになっているのが好感できますね。

新型車両もかわいいデザインですので、無骨なトレイン派はにはどうかなぁと思いますが、鉄子が増えているなかなかなかいいのではと思います。

また、その中心人物に、澤田和美さんがいますが、結構な美人で可愛いし、ちょっとロリな感じの話し方が最近の萌えを感じてますますいいなぁと思っちゃったりします。

澤田和美さんはあまり世間では知られていませんが、応援したいなぁと思います。
鉄道むすめでもしかしてモデルになってフィギュアもでっちゃりするかもしれませんね。

澤田和美さんの画像
スマイル

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/676-41174eb2








