 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上原 美優は結構芸能経験長かった。 

最近よくTVで出没する貧乏キャラの美少女といえば、上原 美優ですが、結構芸能生活が長かったのでびっくりしました。

そこで、上原 美優さんをちょっと調べてみましたので、公開しちゃいます。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


・上原美優の本業はグラドルでデビューは3年前

2006年にはグラビアイメージDVDを発売していた。
上原美優 みゅうみゅう [DVD]
上原美優 みゅうみゅう [DVD]

・上原美優はスタイルが超よい
貧乏だからやせているのではなく、グラビアだからスタイルを維持したのが本当のところらしい。

生年月日 1987年5月2日 (21歳)
身長152 cm
80 - 55 - 80 cm

上原美優の本人ブログ
上原美優-sabraブロガール選手権-
http://www.sablog.jp/ueharamiyu/
現在は、移転しちゃって、有料サイトへ。。

・本当に貧乏だったのかですが、
マジで貧乏だったようです。しかも15歳で自立しろと家を出されてしまったのは事実です。
みゅうみゅうさんは過去結構苦労したようですね。しかもグラドルになってからも売れなかったようで、最近の貧乏アイドルとしてTVに出れて、やっと一人前になったので良かったですね。
ロケ弁が当たるようになって、食費にも苦労しなくなったそうです。

ロケ弁だと健康上とか、太るのとか大丈夫なんですかね~

・出生の秘密
どうやら実話だとネットでも評判です。youtubeでも公開。





スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/675-b126ed03








