スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜の特別ロードショウは『犬神家の一族』  

今夜の特別ロードショウは『犬神家の一族』 でしたね。いやぁ久しぶりにみました。
っていまも見ていますよ(笑)

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト


『犬神家の一族』は、2006年冬に公開された日本映画で。横溝正史の金田一耕助シリーズの一作「犬神家の一族」を、再映画化したものです。
金田一耕助が、石坂浩二で、松嶋菜々子もでているのが当時の話題でしたね。SMAPの稲垣も結構真似していましたからね。


しかし、なぜ今、『犬神家の一族』を放送するかといえば、ぶっちゃけを暴露しちゃいますが、TV局の広告収入の苦しさが露呈しているともいえる状況だともいえるのが原因で、
1月22日に任天堂DSのソフトとして犬神家の一族が発売されるからで、任天堂のスポット広告料が入るからです。

いやぁ大人の事情ですね。最近ではTVの広告収入が激減していますからね。タイアップが増えていますし、任天堂は他企業が不景気でも現在は強いですからね~。貴重なスポンサーのようです。

最近ではこのような事情で番組を組むのが増えましたね。アフィリエイターだとこんな嫌なところが見えちゃうのが嫌~んな感じですが、、
暴露すると、しゃべくり007とか、オネエマンズはその最たるものです。詳しくはアフィリをはじめれば理解できます。

犬神家の一族
犬神家の一族
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/674-236ecdc3








