 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬山の名鉄モノレール 今までありがとう 

犬山市の名鉄モノレール線が27日、運行を終了し、46年余の歴史に幕を閉じた。というニュースが中日ニュースで流れた。

あの犬山の日本モンキーパークにいく際のモノレールで、私も結構名古屋周辺で遊んだときは、乗ったもので、いろいろな思い出がある乗り物です。
あぁ青春もあったなぁと。

そんな思いもあり、いままで『犬山の名鉄モノレール 今までありがとう』といいたかっただけです。

中日新聞のニュースは
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20081228/CK2008122802000037.html?ref=rank
です。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/673-40923b90








