スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のアフィリ収入を暴露 

アフィリエイトの大御所が次々に表にでなくなってきています。
一時期100万/月に行きそうなあのお方も、いまはどうしているのか?私はすでに東京に住んでいないので、アフィリ関連のイベントでアフィリの大御所に会う機会がなくちょっと寂しくなっています。

おそらく、相当アフィリは厳しくなってきていると思いますが、私の中ではほほ予想どおりの展開です。
まぁアフィリは紹介すればするほど、アフィリ収入は減る傾向にありますから、、

しかし、なんとかお小遣い程度ならば十分まだまだ行けます。
私の主な副業の収入源は投資ですが、アフィリもまだ健在ですので、いまの状況をお知らせします。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


■アフィリ収入を公開

A8、バリューコマースなどの大手アフィリサイト
 全部で、2万~3万円です。(電脳卸は収入にいれてません、顧客収入のほうが多いんで)

アマゾン
 現在は、月5千円程度

おすあれ
 2万円

エロ系
5千円から2万円

って感じで、5万~7万って感じです。過去最大月30万円ありましたが、その後急落し一時期は月1.5万円までいきましたが、最近は5万あるかないかという状況です。
まぁサラリーマンのお小遣いは稼いでいる状況です。

■実験サイトの収入を公開
 公開実験をしているサイトのピーク時と現在の収入を公開します。
 ・機動戦士ガンダム0083カードビルダー奮戦記
 一時期のピークはこれ1本で月10万をマーク。しかし、在庫切れにいつも悩まされていました。
最近は、ゲーム人気の下火も手伝って、ほどんど稼ぎという稼ぎはない。
 でも、ブログ内容がほとんど趣味なので、書いていても楽しいし、ゲームレビューですので、誰かしらに有益な情報を提供しているんで、存在意義が高いですからね。
 たまーにしか更新しませんけど。

こたつから為替投資無料FX公開ブログ♪
 ぶっちゃけ、ただの日記に近いです。でればデカイアフィリ商材を飾りバーナーで置いているだけなので、無論アフィリ収入がないかわりに、おすあれ、が単価も手伝って、月3千円になっている状況。
 SEOを何とかすれば、もっといくのはわかっているが、スさまジィ競争率で難しいです。まぁ地味にやってます。

・大人の休日、高級ホテルでバカンス
 最悪です、FC2ブログのID&パスを消失。完全に忘れたため更新できません(笑)。
ピークは月2千円程度、競争が激しかったですし、アフィリ先が著名になってしまいました。

らくらく我は転勤族
 ピークは月2万程度。クロネコヤマトをターゲットにしたアフィリでしたが、クロネコヤマトのアフィリ縮小→撤退と順をおって、しょぼくなってしまいました。
 戦略は間違っていなかったですが、アフィリのもろさを浮き彫りにしましたね。
現在は、サイトのリンク先を見直す方向で少しずつ修正しています。アクセス自体は解析データーを見る限り、良好なSEOによる集客が図られている模様。
 サイトを売っちゃおうかなぁ。でもサブドメインだからだめか。

そのた
 最近逆にじんわり収入がふえているのが、同人誌関連です。まぁ時節がらですかねぇ。
こちらは公開できません(笑)

という感じです。
 趣味サイトでも十分稼げることが証明されました。というよりも、趣味サイトほど稼げる隙間は大きいですね。
 自分も楽しむが、報酬への近道でしょう。


スポンサードリンク
[ 2008/10/18 22:13 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/654-bcc6f12c








