 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっち系のアフィリは儲かるか 

あっち系といえば、つまり大人向けのサービスのほうですが、このアフィリは儲かるといわれていますが、本当なのかということを公開します。

というのも、私自身、あっちけいのアフィリを実践しているからです。まぁ半分趣味ですが、、

FC2テーマ:ネットでおこづかい稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず、あっち系といえば、DMM、DTI、SSB、楽天、アマゾンですが、案外隙間産業的盲点も多くことASP選びには困りません。グザイは豊富ですし、在庫切れという目の上のたんこぶもないわけで、その収入の大半が、大人のおもちゃか、動画系になります。

特におとなのおもちゃは買いにいくのがものすごく恥ずかしいわけで、通販が主流になる理由になっています。

なので、「大人のおもちゃのレビュー」というサイトでもいいいのですが、これから攻めるには、ある裏技が必要で、実際的に男性の僕ちゃんでは無理かなぁと、、、精々じいグッズどまりかと。

王道なのが、動画系ですが、とにかくやることが地味です。

と、サイトを構築するのはさほど苦労間はない。

しかし、その後の収入だが、、
あっちけいのサイトで稼ぐのは非常に厳しいといえます。
アドセンスのようなクリックもほとんど無いですし(あってもだましっぽい)何より、競争が激化していますので、これまた、ある裏技を使わないと、収入には届きません。

楽天のように、地雷をばら撒き、とりあえずクリックしてもらえば、、という甘いものではありません。

なにせ、検索サイトからはブロックされる(逆にブロックしないと削除に会う確率が高い)のでSEOが取れないです。

まぁ一部のリンクばっかりの・・・・ならばサイトならばOKなのですが。。
なので、基本的には、見せてじらす。つまり、チラ見根性を煽るという手段が最適になるわけで。


では、あっち系は何がいいのかということですが、大きく2つあります。

理由その1
 ツーティアー報酬
  あっち系の最大の収入源は、自分で稼ぐのではなく、紹介者に稼いでもらう手段がもっとも楽っつーか結果的に多くなります。が、後参入ほど苦しくなるのは必死で、既に厳しくなってますが、それでも子が欲しいので、みなさん必死にスパムコメントを書きまくる訳で、、自分から稼いでいないと暴露しているようなもんですが

理由その2
 継続報酬
  まじめな?報酬はこっちが主体です。一般のアフィリのように一発だけというわけではなく、継続率が高い分野ですので、結構1回入ると、断続的に報酬が継続します。
  これが意外とおいしく、自分のみたい分くらいは、相互協力っぽい感じで直ぐいっちゃいます。
これをいかに増やすかというのが肝になります。


■実際にはどのくらい稼げるかとうことですが、
 SEOが効果的に展開できないので、非常に効率は悪いです。しかも無料動画を見たい人は、広告をクリックしませんから。。
 結果として、焦らし作戦からの繋ぎが主体になってきます。


■隙間産業を狙う
 あっち系は、とにかくなんでもではなく、ある分野に特化しまくるのが報酬への近道です。
私も、ある分野のみに特化したキーワードでそこそこいってます。

■隙間を暴露
 儲かるとわかっていても、忙しすぎて手が出ない分野がありますので、こっそり教えてもOKです。2つネタがあります。

が、条件をつけます。
 相互リンクを提携してくれる人、先着限定10名とします。
(TOPの相互リンク集を現在もブログを書いているブログだけに入れ替えしたいと考えているので) 

   スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/652-b5405ebe








