スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俳優・友井雄亮と、女優・勝村美香が6月に離婚 

俳優・友井雄亮と、女優・勝村美香が6月に離婚していたと報じられましたが、俳優・友井雄亮と、女優・勝村美香って誰だったっけと、思い当たらないんで調べてみました。

FC2テーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚 - FC2ジャンル:アイドル・芸能


俳優・友井雄亮
 NHKの『ちりとてちん』和田友春役や、 『仮面ライダーアギト PROJECT G4』で仮面ライダーギルス/葦原涼役で出演している俳優さんです
 ちょっとイケメン系ですねぇ。元ジャニーズJrだったんですねぇ

女優・勝村美香
 元は奥山 千世(おくやま ちせ)という芸名を名乗っていたこともある。
未来戦隊タイムレンジャー VS ゴーゴーファイブ ユウリ/タイムピンク役で登場。
そういえば、いたぞと。
しかもCM出演もしており、大正製薬 アイリスNeo(2005年) や写真集、はてはCDまで出していた。売れっ子戦隊レディー。 いまは母です。
strange fruit
けっこうなセクシー系だったんですね。

Youtubeでもさがしてみた。

いろんな著名女優とともに出演。




スポンサードリンク
[ 2008/08/10 09:46 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/648-a7a3f576








