スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桐生第一 事件 

超気になる事件が起きた。高校野球の名門ともいえる、桐生第一高校で、事件が起きた。

「桐生第一 事件 野球部員が強制わいせつで逮捕。甲子園出場は不明ながらも辞退はしない」

といままでの高校野球だったら辞退というのが定番だったが、今回は辞退しないという堂々とした方針に私は感動した。
あくまでも不祥事を犯した本人が悪いので組織的に行っていないので、辞退なんてのは、行き過ぎた行為だし、地方大会の参加高にも屈辱だからだ。

桐生第一 事件自体は悪いのだが、その後の学校の対応はすばらしかったと思います。
連帯責任も生き過ぎはよくないですしね。

(まぁその後の外野、特にモンスターピアレンツやマスコミがうるさそうだけどね)

しかし、高校生でも強制わいせつ、するんですねぇ。学校にたくさん女子生徒がいるんですけどね。特に桐生は可愛い子が多いし、彼女作ればなぁと考えなかったのでしょうか?まぁそれじゃ不純異性交遊でたたかれちゃうかもしれませんが、まぁ犠牲者がいないので、そっちのほうが健全だと思いますけどね。私も学生時代は、他の高校の女子高校生とエッチしていましたし(爆)

FC2テーマ:伝えたいこと - FC2ジャンル:ブログ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/641-b28d5153








