スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天ぴたっとアド本格始動(アフィリエイター必見の勝ち有り) 

楽天ぴたっとアドが本格的に、2008年7月8日、クリック課金型広告としてスタートしました。

「楽天ぴたっとアド」の提供を開始し、アドネットワーク事業に楽天が本格参入したことになります。

FC2テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - FC2ジャンル:アフィリエイト


知っ得うんちく
 楽天ぴたっとアドは、2008年5月に買収した株式会社プロヴィデンスの広告事業「ぴたっとマッチ」を機能拡張し、楽天グループ各媒体やサービスとの連携を実現した。クリック課金型広告、ぶっちゃけアドセンスと同じです。

楽天ぴたっとアドは楽

楽天ぴたっとアド  楽その1
 楽天ぴたっとアドは、ウェブページのコンテンツにあわせて関連する広告を掲載するコンテンツマッチ技術&訪問者の過去の検索キーワード履歴に合致した広告を掲載するユーザーマッチ技術なので、一度コードを掲載してしまえば、自動的に広告が最適化してくれるので、楽です。

楽天ぴたっとアド  楽その2
 楽天ぴたっとアドの、魅力は2ティアーを採用していることで、10%のマージンが入るのが特徴です。つまり、紹介してその会員の方が稼いだ報酬の10%が紹介者のマージンとして入ることになります。まぁおまけと考えればいいかもしれませんが、優秀な方が2ティアメンバーになっていただければ、ウハウハです。

楽天ぴたっとアド  楽その3
 楽天ぴたっとアドは楽天ポイントもしくは現金で振込みが可能なんです。私は迷わず現金で振込みにしましたが、楽天ショップでお買い物の機会が多かったり、私みたいに出張の機会が多い方は「楽天トラベル」でもポイントが使えますしね。


 クリックだけで報酬がもらえますから、テンションもですね
楽天IDがあれば登録も非常にスムーズに行えます。

楽天ぴたっとアドへのリンク スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/637-90dc6f3d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。