スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト 大手ブログ続々更新停止 

アフィリエイトもずいぶん長くなりましたが、大手ブログ続々更新停止しているみたいです。
私のところの相互リンクのサイトもずいぶん寂しくなってきました。

という私も余り更新していませんが、つい前日、アフィリ脱却したブログにリユーしたばかりだったりもします。

では何故、ここにきてアフィリエイト指南サイトはみな縮小したのかってことですけど。
はっきりといいます。

FC2テーマ:アホな管理人のブログです。 - FC2ジャンル:ブログ


儲からなくなったから&明るいニュースじゃないからです(爆)

既に新規アフィリエイター加入での報酬は限界ラバーを迎えており、右も左もアフィリ指南サイトばかりで、どれもこれもにたようなのばっかです。

しかもSEO的に相当きっついですし、アフィリすぎるのは、サーチエンジ的に上位にいくのが結構厳しいのですよ。

なので、私的には給料保管計画というなんかパクッタような聞き覚えのあるサイト名なのですが、ぶっちゃけ最近アフィリネタを書いてません(爆)

実際アフィリは稼げなくなったのかと、いろんなところで質問されるのですが、そうではないと私は言い切ります。
が、SEO的に相当厳しいぞ!!といいたくはなりますので、

やはり、地味に、こつこつ、サイト作りが肝要だと思うんですよねぇ。

少なくとも、アフィリを紹介するサイトはアフィリエイターとはいえないような気もしますし、それでは稼げないような気もします。
まぁ物販も、最終的には売れ切れが激しくてある一定以上は、儲からないんですけどね(涙)

そんなこんなで、本、給料保管計画はアフィリではなく、商品レビューや、感想、映画感想、そしてある企業あの職業の給料を暴露しちゃうのであった。
たまーに、ある極秘事項もばらしまくるので、それを信じる信じないはあなた次第です。
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/626-d37dfcb8








