 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上地雄輔、公式ブログのギネス認定 おめでとう 

おばかキャラで有名な上地さんのブログが、ギネスに登録されたようです。

ヤフーニュースより転記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000016-oric-ent
おバカキャラ”で人気のタレント・上地雄輔が4日(水)、自身のオフィシャルブログでの24時間換算におけるユニークユーザー数(重複しないブログ来訪者数)がギネス・ワールド・レコードに認定され、東京・原宿のアメーバスタジオで認定書の授与式に出席。08年4月12日の公式ブログ『神児遊助』の23万755人というユニークユーザー数が世界記録となった
****

意外とユニークニューざーが少ない気もするんですが、
おそらく、エロブログ、動画おまとめブログは除いたブログでのユニークユーザーだと思います。

実際のPVはおそらく、、50万以上かと、、、
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」

FC2テーマ:アホな管理人のブログです。 - FC2ジャンル:ブログ


ここまで人気あるって恐ろしいですねぇ。

アフィリをしたらもうかる、、とは思いますが、それ以前に、タレント・上地雄輔の人柄が良いということもあると思います。

確かに、ブログは正直読みやすいとは思えませんが、TVで出ている、毒の無い素のキャラは幅広い年齢層から支持されていると思いますし、このキャラを嫌いという人は少ないと思います。

が、上地さんは本当にばかか?という点ですが、

本当はバカではないと思います。

高校時代は松坂のキャッチャーでしたし、そもそもキャッチャーは計算高く、感が良くないとできないポジション。特に暗記力も必要となるポジション。これをこなしたのだから頭が悪いわけが無い。

つまり、おバカキャラという、タレントだと思います。

無論、わざと作っているのではなく、マジで素だと思いますが、これで作っていたら、スザンヌ以上の策士だと思います。まぁそれはナイト思います。

まぁ最低でもあの大ヒット曲 羞恥心の歌詞&振り付けは覚えられたのですからね。。

今後も頑張ってお茶の間を楽しませてくださいね。
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/625-3e22a882








