 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現役女子大生プロボウラー・秋吉夕紀は美人すぎる 

DHC発の現役女子大生プロボウラー・秋吉夕紀さんは美人すぎてまぶしいです。

ボウリングといえども、アスリートには違いない訳で、最近きれいな人のアスリートが増えてきたように思え、個人的には非常にうれしく思います。。

ところで、秋吉夕紀さんといえば、

FC2テーマ:芸能界のニュース - FC2ジャンル:アイドル・芸能


現役女子大生なので、年齢は22歳でがなんと、

今春のプロテストに見事合格して現役女子大生プロボウラーとなったんです。しかも秋吉夕紀さんは、合格後は日本テレビ系の朝番組「スッキリ!!」で取り上げられるなど、その才色兼備ぶりが話題を集めているとのこと。

さすが、企業戦士&DHC、ちゃっかり、PRにもなっているし、こりゃまいっった。

24日のプロ選抜戦でプロ初出場しましたが、予選突破には至りませんでした。
さすがにプロはレベル高そうです、、でもこれからもがんばってください。

DHC公式ブログで秋吉夕紀さんと張ヶ谷順子さんのDHCの制服っつーかあの例のコスチュームが可愛く似合ってます。

ちなみに、私もDHCショップや通販でDHCのサプリや化粧品はよく買います。
(ショップでもこのコスチュームはみれますが、何故か照れちゃうます♪)

We are ボウリング娘☆(秋吉夕紀さんの公式ブログ・本人ブログ)

スポンサードリンク
[ 2008/04/26 10:59 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/621-c94f1deb








