スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇食ハンター 

奇食ハンターは凄いぞー



ヤングマガジンで連載されている、山本 マサユキさんの奇食ハンターは毎回ヤングマガジンでグラビアアイドルと共に私の好きなことろなのですが、ついにというか、コミック化されました。

最初は、がたぴしゃで行こうの方がすきだったのですが、(内容は結構ミックスっぽい)、数々の奇食が登場するので次回は、、と期待しちゃうのですが、

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト


奇食ハンターの何が凄いかといえば、ネタではなく、実際に存在していること。

まじかよ~といえるようなものまで登場する。
最近では、若干マイルド化しているが(苺のパスタなど)最初はリアルな知られざる奇食の実態をリアルに表現しているなど、

おえぇ~感が伝わってきます。

絶対にTVアニメ化はないとおもいますので、まぁコミックでも。
私は、毎回ヤングマガジンで見てますけどねぇ。

山本 マサユキさんたまには、ガタピシも力いれてくださいねぇ。

奇食ハンター公式HP
山本マサユキ公式サイト「山本内燃機」

過去の恥ずかしい漫画(笑)、面白いですよ。

あくまでも、貧乏なんですよねぇ。
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/617-8c22d1b2








