 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと懐かしいペレットストーブ 

ちょっと懐かしいペレットストーブが最近人気があるらしいです。

原油価格の上昇とはあまり関係はないようですが、インテリアにもよく実用性もあるので、一部のセレブには人気がありそうです。

無論家がある程度大きくないと駄目といううわさもありますが、暖炉ほどでない大きさですし、
北海道ではマキストーブなんてのが主流でしたが、
ペレットが最近では間伐材を使っているなど、エコロジー面でも人気があるようで、結構あなどれない存在です。(ペレットストーブでもマキは燃やせますし、マキストーブでもちろんペレットは燃やせるが、マキは燃えカスが多いという欠点がアル)

このペレットストーブ、ぶっちゃけいえば、だるまストーブをおしゃれにしたものなのですが、ヤフーショッピングでも結構うれているようで、調べて見たら、
結構おしゃれになったものだと関心してしまいました。

ペレットストーブいいかも。餅は焼けないけど。。

こんな感じです。

ちなみにマキではなくペレットが燃料で、見た目はうさぎの餌っぽいんですよねぇ。

ペレットの詳細
ペレットストーブの詳細

FC2テーマ:インテリア - FC2ジャンル:ライフ

[ 2008/02/19 21:33 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/609-82fb7dc1








