スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

美人アイドル議員藤川ゆりさんガンバで紹介した、ほかにも美人議員がいるよ~って感じでのyoutube動画で登場していた樋内優子さん(東京世田谷区の区議)が検索サイト百度でも人気のキーワードになっているようです。

マイナーな区議員なので、全国ベースですと、検索しないとなかなか誰かは分からないようで、「樋内(ひうち)優子」さんの検索数も増えているようです。

私も、「樋内(ひうち)優子」さんが気になりましたので、本人のブログを覗いてみました。
身近な生活問題をテーマーに生活改善と教育関係を主にしているようで、現在北陸各県に行脚中らしいです。

富山⇒石川にきたようなので、次は福井かなぁとワクワクします。

ブログの内容もしっかりと読みましたが、まじめに勉強しているようで、安心しました。
北陸はローカルならではの政策や行政サービスもありますし、福井は共働き社会にあっての教育先進国なので、沢山のことを世田谷区に活かせればいいですねぇ。

ひうち優子-世田谷に新しい風を! スポンサードリンク
[ 2008/02/06 19:46 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/605-c6a76e70








