 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人アイドル議員藤川ゆりさんガンバ 

美人過ぎる議員”としてネット上で一躍話題になりテレビに露出するまで話題になった藤川優里(ふじかわゆり)議員ですが、TV局では結構いたぶってますねぇ。
本人はいたってまじめ、過去グラビアアイドル系でしたが、このような若い女性が真剣に政治に参加するのは、いいことだと思うんですけどねぇ。

でも、青森県八戸市が有名になるのはいいですよねぇ。八戸市といえば、あの大学しかないですけど、のんびりしていいところですし。
私も仕事でですが、過去2回八戸市に出張にいったことありますし。

そのTV局のyoutube動画です。


ついでに、そのアイドル時代のyoutube動画は

あの話題の雪国すもうファイターです。

地域活性化の名物として施行してもいいかもしれませんよ!!

ちなみに、まだまだ美人議員は居る模様です。時代だなぁ~

藤川優里 公式ホームページ スポンサードリンク
[ 2008/01/31 23:31 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/600-6a606a19








