 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体の中から綺麗になりたい 

体の中から綺麗になりたいって願望ってのは男性よりも女性の方が強いと思います。

まぁいわゆるデトックスなのですが、体の中が綺麗になれば肌の吹き出物やムクミが一気に解消されるのは間違いないですからねぇ。

そんな私は男なのですが、女性にも勿論すっごく利くわたしのデトックス方を教えちゃいます。

FC2テーマ:ブログ日記 - FC2ジャンル:ブログ


ずばり、塩サウナに入ることです。

塩サウナはサウナに入って、天然塩(伯方の塩が置いてあるのが多い)を汗ばんできたら体にすりこむだけで、あら不思議。
汗が一気に出てきます。

しかも、汗といっしょに老廃物まで出るので、毛穴もすっきり綺麗にでるだけではなく、塩に含まれるミネラルが肌に吸収され、お肌がつるつるになるんですよ。

通常のサウナと違って割りと短時間でもOKなのが塩サウナのいいところ。
塩サウナはスーパー銭湯でよくあるので、近所のスーパー銭湯をチェックしよう。
福井ならば、トマト湯、お仙の湯が塩サウナありますよ。

そして仕上げというか、本格的なデトックスはやはり、腸を綺麗にする。これに限ります。Soisisさんのベジプラスは、錠剤で飲みやすく、変なにおいもないので、いいかと思いますし、カロチノイド色素となんだか聞きなれない名称がでてきますが、簡単にいえば、緑黄色野菜に多く含まれるβカロテンやトマトなどに含まれるリコピン、 ほうれん草などに含まれるルテインなど野菜の脂溶性色素成分のことで、体に良いのはもう当たり前って感じです。

まぁこのサイトはほかにも面白くて、心のデトックスも大事だよっていってますが、まさしくそのとおりだなァと。

究極のアンチエイジングは実はストレスすっきりなんですからね。
src=http://support.a8.net/as/blogentry/fuji_seiyu/kara_2.jpg>
スポンサードリンク
[ 2007/10/23 22:15 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/593-1a4ddd19








