 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国語をじゃべれたらなぁ 

韓国語がじゃべれたなぁという場面に遭遇してしまいました。
韓国の女性の方と知り合ったのですが、いまいち言葉の意思疎通が出来ず、お互いに苦労してしまいました。

韓国の女性といっても韓デリではないですからね(汗)そんなのはこの田舎にないのですから。

まぁ仕事の関係で、、

FC2テーマ:どーでもぇぇことo - FC2ジャンル:ブログ


英語はなんとか分からない単語以外ならなんとかなるようになってきたのですが、韓国語はなんといっても発音がムズイ。

特にヒアリングなのですが、独特の発音口調なので、とにかく聞きなれない言葉と発音ですしねぇ。
沖縄弁に近いような気もしますが、実際問題私の住んでいるところでは沖縄よりも近いんですけどね。

しかもお隣の国なので、しゃべれればいいなぁと感じてます。

スピードラーニング韓国語ならヒアリング中心なので、もしかして睡眠学習でいいかもしれないですねぇ。

src="http://fanblogs.jp/a8buzz/file/8/itiNkYzq-Wo.gif">
スポンサードリンク
[ 2007/10/23 20:14 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/592-40419933








