スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再出発をする前に気をつけようと思っていること、注意していること 

転職でもなんでも、人生をリセットして、再出発したいなぁと思っている方も多いかと思います。

アフィリエイト業界でも、収入増のために、独立し、個人から会社経営までいった方も多く耳にしますし、実際にいるものまた事実です。

しかし、再出発をする前に気をつけようと思っていること、注意していることがあるものまた事実。

私の経験からそのことに触れたい。

FC2テーマ:伝えたい事 - FC2ジャンル:ブログ


気をつけようななぁというのは、まず、時期。
時代の流れというか、空気の流れです。

これに、逆らっても旨く商機には乗れないので、逆行するのはかなり困難になりますから。この流れに乗れる、つまりトレンドをつかんでいるというのが、要点でもあります。

注意すべき点としては、やはり、本業か副業かという点と、このアフィリって客が増えていくわけではなく、HP資産が増えていくことなので、根本的に時世的なものが主体になってしまうわけで、ここが穴になるので要注意です。

まぁこんな感じで、私はアフィリエイターですが、あくまでも副業かなぁという感じで、再出発した1人でもあります。

SWEETBOXを脱退したジェイド
SWEETBOXを脱退したジェイド

この記事はブログルポの転身・再出発特集の依頼により執筆しました。 スポンサードリンク
[ 2007/10/16 07:25 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/588-8c25015a








