スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近アフィリエイトの記事がさえない 

最近アフィリエイト紹介ブログをネットサーフィンしても余り新鮮味がない記事ばかりになってきていますねぇ。

アフィリ業界もいきずまっているということでしょうか?
そんななか、私にも大きな変化があり、多少なんだろなぁと。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


ドロップシッピングの最大手、もしもショッピングですが、突然、解雇されてしまいました。

なにやら、サイトの名称が気に食わないとのこと。

事前に通告というメールですが、そんなのないし、いたずらか?と思ったのですが、本当に削除されてました。

まぁ全然更新していなかったし、広告もだしていなかったので、まぁ被害は0なのですが、気分的に寂しいです。
サイトもそれように作ってしまったので、方向修正してみようかなぁという時間も勿体無いですからねぇ。

まぁ本題からそれてしまいましたね。

「最近アフィリエイト紹介ブログをネットサーフィンしても余り新鮮味がない記事ばかりになってきていますねぇ」ってことですが、最近また復活してきているのが、MLMと情報商材です。

MLMはまたかぁという感じですし、情報商材はもう新ねたではなく、使い古しの中古商材をタイトルチェンジしたものですし、新鮮さを全く感じません。
まぁアフィリなんてものは「王道の手法」しか決定打がないお小遣い稼ぎの方法ですから~。結果的に使い古しになってしまうわけで。

ということもあり、ブログランキング上位の記事なんてどこでも一緒というのが現状です。

本ブログもアフィリ指南というよりも、レビューやよた話になってきていますからね~(まぁブログとは本来このようなものですが)

私の運営する各サイトもそろそろ、転換期に来ていますし、アフィリも今後益々厳しいのかも?と思います。

となれば、やはり、簡単に稼げるのは、レビュー系とアンケート系だろうなぁと思ってしまう今日この頃です。。。

レビュー系で稼ぐ秘訣を暴露 スポンサードリンク
[ 2007/10/03 22:19 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/587-42ff8d35








