スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルで嬉しかった体験談 

私は仕事柄ホテルには結構出張で使うのですが、必ず必須条件をつけています。

まず、
①インターネットが使える。(為替取引があるので)
②宅配サービスがある。(コンビニまで行くのがちょっと)
③宅配便が近くにある。(夜はビールが恋しくなるんで)

ですが、あれば嬉しいサービスってのがいくつかありますね~それは、

FC2テーマ:ホテル - FC2ジャンル:旅行


ベットが、セミダブルであるという点。

しかも嬉しいことにホテルによっては、セミダブルのダブルの部屋でもシングルと同じ料金で変更してくれるところもあり、これは嬉しいですね。

セミダブルのベットはやはり広いですから、寝相もきになりませんし、ダブルの部屋なら、部屋自体も広いですから、圧迫感もないし。
荷物を広げても苦にならないのが吉ですよ。

また、夜遅くチェックインになったときに(無論予約はしている)、本日はシングルが満員でして、スイートをご用意させていただきました。
ってのが1回だけありましたが、これはうれしかったですね。

ただ、最上階に近く、やけに広い部屋&夜景が眩しいほど綺麗と、おっさん1人で泊まるのは、、と少し寂しくはなりましたが、セレブ気分を味わえて貴重な体験でした。

ホテルで嬉しかった体験をしますと、そのホテルのリピーターになってしまいますよねぇ~。
ホテル
今ならプレゼントキャンペーン実施中!

この記事はブログルポのホテル特集Part1の依頼により執筆しました。 スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/581-3cf5859e








