スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガソリン、再び最高値更新 

ガソリン先物取引にて、再び最高値更新しました。
最近はサブプライムローン関連で、若干の円高傾向にあり、シビアにガソリンの価格が下落ムードでしたが、在庫量不足もあいまって、価格高騰しています。

ガソリンの価格が高騰するということは、節約系グッズが注目されるのですが、車の節約系といえば、まず燃費改善ですね。

FC2テーマ:カー用品 - FC2ジャンル:車・バイク


燃費改善系グッズといえば、まずこれですね。
ネオ・ソケット ハイグレード(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

車のシュガレット(電源ソケット)に差し込むだけなので、楽ですし、効果もそこそこ10%は燃費がよくなり車のパワーも安定します。

このネオ・ソケット ハイグレードは私も使っていますが、電気系統の適正化を促すので、燃費というよりも車の燃料燃焼が安定するという感じです。

私の車は軽なので、エアコンをつけるとどうしてもパワーダウンしがちでしたが、このネオ・ソケット ハイグレードで幾分パワーも安定して軽快に走ってくれます。

これからますます、ガソリンもたかくなりますし、ネオ・ソケット ハイグレードをつけて多少なれどもガソリン代を節約しましょう。

また、排気ガス抑制にもなり、環境にもやさしいですよ。 スポンサードリンク
[ 2007/09/15 17:11 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/579-6dba8397








