 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなやつは失敗する~アフィリエイトVol.1 

アフィリエイトで失敗する人がいよいよ私の回りでも続出してきました。

その理由はと聞かれると、まぁ沢山あるのですが、

その理由でも結構な共通点が見えて気ましたので、何故失敗するのかを数回に分けて紹介してきます。

こんなやつは失敗する~アフィリエイトVol.1って結構ネガティブな感じですが、まぁ現実はこんなものだし、失敗の方が参考にはなるしなぁ。

FC2テーマ:稼ぐぞ! アフィリエイトプログラム - FC2ジャンル:アフィリエイト


■アフィリエイトは即効で儲かると思っている人

失敗する人の大半の部類がこれです。
アフリエイト+ブログを始めれば、簡単に稼げると思っている人が相当にいるようです。

が現実は厳しいです。

実際には、美味しい部門は既に企業が目をつけていますので、その隙間しか稼ぐことができないので、旨みが少ないのが今の状況です。

まず、アフィリエイトで稼ごうとすれば、
①HP、ブログを見てもらう
②リンクをクリックしてもらう(クリック報酬はここで発生)
③スポンサーサイトでアクションをおこす。

と3拍子揃わないと、まともな報酬は発生しません。

ここで、超難しいのが、①のHP、ブログを見てもらうという点です。
しかも、遊びのブログならば、アクセス数と質は関係なしですが、稼ぐというならば、超重要事項です。

また、今日は豆腐を買おうと思っている人に、肉を紹介しても買うわけもなく、だれを誘致するかが重要になります。

アフィリエイトは即効で儲かると思っている人が失敗している理由には、この①がまず出来ていないという共通点があります。

■アフリエイトで稼ぐサイトを作るには
①ですが、サイトの方向性と、腐陰気、そして、集客方法(キーワードなど)がずれていなければ、お小遣い程度ならば稼ぐことは可能です。

私のサイトで、コンスタントに月1~1.5万稼いでいるサイトを1つ紹介します。

いもうと倶楽部とのたまうブログ

このサイトは無料系なので維持費は0円です。まぁ手間だけです。
私はプログラムができないので、

物販+根性で稼いでいます。この古典的なサイトが上記のサイト。

ここで、重要なのが、更新頻度と、サイトの方向性、そしてサイト運営期間です。

このサイトは、はっきり言って、ちょっとロリな人(しかも男性)でちょっとエッチな人しかターゲットにしていません。余計な広告は一切張ってませんし、愛想ないブログになってます。

が、コンスタントに月1~1.5万稼いでいるサイトです。

金額こそ少ないですが、まぁこれが素人系アフィリエイトの古典的手法ともいえるものでは!?基本がみっちり詰まってますし。

また重要なのが(大概みなこれで失敗している)、提携先です。
売れるサイトにアフリエイトしなきゃね。 スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/577-8669b2cf








