スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページランカーをブログに設置しよう 

グーグルページランクというのが、サイトの被リンク、重要度、経過年月をある程度評価した,表の点数ということになっています。

このグーグルページランクですが数字が大きいほどPRポイントになりやすく、いまでもページランク〇以上のサイトとしか相互リンクしませんというようなサイトもあります。

FC2テーマ:こんなん見つけましたvv - FC2ジャンル:ブログ


検索エンジの順位にはあまり関係ないといわれていますが、数字がデカイに越したことはありません。

無論0よりは、3とか4だと、信頼性があるなぁと思ってしまう人も多いのも事実です。

しかし、このグーグルページランクは、グーグルバーを導入していない人にはさっぱり分からないので、PRポイントとなりにくいのが現状です。

そこで、ブログに簡単にページランクを表示できるサービスとして、ページランカーというものがあります。
あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

まぁないより、あったほうが断然PRポイントになると思います。
ちなみに個人サイトではページランク3、最高でも4が現状のようです。
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/571-a1b44f20








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。