スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンズコスメで世界観を変えよう 

化粧や、アンチエイジングは女性がするものであって、男性はと思っている貴方は、もう古い。

最近ではメンズコスメも充実しており、こっそり女性化粧品のコーナーに出かけていって、買うということもしなくても、堂々と買うという非常に男性に優しい環境になりました。

FC2テーマ:自分を磨こう! - FC2ジャンル:ライフ


まず、美容に気をつけることで、若さを保つということで、実年齢以下に見せるというのが、最大の焦点です。

男性でも女性でも、年齢が上がるにしたがって、恋愛対象の年齢が自分より下がっているのはやはり、若い方が良いと潜在意識のなかで認識されているからなんですよね。

特に私の場合は、当然メンズなのですが、

美白&美顔にはこだわっています。それと匂いですね。
加齢臭なんてしていたら、もう、おっさんそのもので、恋愛なんて程とおいですからね。

最近「美白&美顔」をして非常に得するようになってきました。
私は実年齢36なのですが、よく29~28程度といわれますし、脱いだら、女性の方からうらやむような、すべすべ、つるるん肌なので、超触られますし、そのことで会話が非常に盛り上がりますし、一緒にお風呂に入ったりもできコミニケーションが「ばっりちり」です。

あ、変なことではないですよ、スポーツクラブのジャグジーでの話です

それに、私も過去にきび跡に非常に苦労していたのですが、メンズコスメを愛用するようになって、にきびも克服できましたし、背中にきびもないですからね。
コレだけでも、テンション、上げ上げです。

アンチエイジング+コスメは女性だけのものと思わないで、思い切ってしてみると、世界観が変わると思います。
女性が、コスメに真剣になる気持ちがよーくわかりますしねぇ。

モイスチャー男子的には、男性もコスメをするのだ!!と主張したいです。
化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。 スポンサードリンク
[ 2007/08/04 08:53 ] はじめまして | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/569-39538aeb


アンチエイジング ランキング

現役モデルを引退後にクリニックでのカウンセリングをしているんですが、アンチエイジングに関する悩み...
[2007/08/04 11:25] URL アンチエイジング ランキング






