 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テキトーLOVERな意見 

テキトーLOVERのブログルポ参加記事です。

男性の方は、「テキトーな男からの反論」といことで、テキトーってあてずっぽの感がありますが、実は感じに変換すると、

FC2テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - FC2ジャンル:日記


「適当」となんとスッゴイ適性に当たっているということに、
なんてのは言いすぎかもしれませんが、案外テキトーの方が精神衛生面でも楽だし、毎日を気楽に満喫できる。

コレがもし、テキトーな男ではなく、神経質な男だったらどうだろう。
しかも大概この神経質な男って、優柔不断がくっついてくる。

こんな、男と恋愛しても、つまんなイと思うんですよぇ実際。

テキトー男は、そりゃ「てきとう」と見られ、軽いと思うかもしれませんが、

恋愛に関しては、偏見もなく、自由なフィーリングで本当に間性で好きな女性を選ぶと思います。
そして、色々なトラブルに遭遇しても、慌てず、臨機応変に、「適当」さを、発揮するとおもいますしねぇ。
神経質男じゃそうはいかないもん。

また、テキトー男の方が女性も緊張感があって、「あの人の心をつかんでいたい」と雲のような揺らめく、男の背中をみて一生懸命恋愛したり、おしゃれして、成長するもんですよ。

恋愛も、仕事も何でも力を入れすぎないで、程々適当がやっぱいいです

テキトーLOVER
この記事はブログルポのテキトーLOVER特集の依頼により執筆しました。 スポンサードリンク
[ 2007/08/04 08:37 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/568-d0189a93








