 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の夏の注目は谷間にあり 

今年の夏の注目はどうも谷間にあるらしいです、以前は谷間ではなく大きさ自体が注目されていたようなのですが、そうではなくあくまでも見せ形というか、そんなのが良いという、なんとも世の男性には超うれしい現象にというか、目のやり場に困ってしまうことになってきています。


ちょい昔には、よせて揚げるってのが、流行りましたが。今回のはそれにプラスして、寄せて上げて、育乳というなんだか富んでもない事態に。

やはり女性でも胸を気にしている人が多いということでしょう。
そういえば、ドラマでもドラマ「山おんな壁おんな」が入っていますし、やっぱそうなんだなぁと感じてます。

男性の私から見れば、谷間があった方が確かに目を惹きますが、個人的には、顔や足に目がいってしましますし、もし脱いだ後ギャップが激しかったらちょっとアレだと思う男性も多いのではと思うのであまり無理しなくてもいいような気も。

楽々育てるパット「ソダブラ」とう商品なのですが、今もっているブラに簡単装着30秒というのが、どうもうけているようです。
育乳は二の次にして、今すぐ胸を強調したいという悩んでいる女性には良いかと思います。

楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪【アットスタイルフォーシーズンズ】楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪
3,990円

光豊胸ブラパット。たった30秒で育乳ブラに早替わり!お気に入りのブラパッドを替えるだけ。
Ads by STMX


PS
巨乳の子はモテルのではなく、鑑賞用&いじり用です。
本当にモテル子の胸は、形がよく垂れない、つぶれないのだろうと、、
まぁたれるのは、年を感じちゃいますし。 スポンサードリンク
[ 2007/07/16 09:44 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/565-d73f3bec








