 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喉自慢に満足せずに 

「USEN着うた」&「映画主題歌」を歌うチャンス到来ですよ。

自慢の喉を自己満足だけでカラオケボックス代を払うのは勿体無いですね。ここはいっちょその歌唱力でチャレンジ&稼いで見ませんか。

このような方法も立派な給料保管計画ですよねぇ

「USEN着うた」&「映画主題歌」に使用する作詞、作曲、歌手を募集しています。無論、プロ、アマ問わず。経験、年齢、性別、職業等いっさい不問となっていますので、歌手希望と日夜トレーニングしている方もマネージャーにこっそり隠れて、、というのもOKかもしれません。

また、冷やかしで応募してみてちょっとしたオーディション気分を味わうのも、アンチエイジングにはいいかと思いますよ。

しかもしっかり採用作品には、印税を支払ってくれるので、アクセス数の多いモノはCD化して全国発売され、その印税ががっぽとなるかもよ。
「ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」

FC2テーマ:アニメ・特撮ソング - FC2ジャンル:音楽

[ 2007/07/13 21:23 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/564-94d7a7a1








