スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトへの道 番外編 

アフィリエイトへの道 番外編

お兄さんの記事を久々に読んで、最近もやってしている
ことが少し、すっきりしたような気がします。

まず最初に失礼しお断りさせて頂きます。
ネット収入とアフィリエイト収入の表記がごっちゃになって
いますが、ご了承ください。


最近アフィリエイトをしているから、
儲かってるじゃないですかってよく言われる
ようになりました

が、

すれば=儲かると単純に思っている方が非常に多い様に感じます。
しかし、実際にはちょっと違いまして、

すれば=儲かるのは、確かに資本が0なので、
間違いではないのですが、がんばった人だけ、
儲かるのではないですかと私はいいたいです。
(偉そうですいません)

アフィリエイターの90%の方が報酬を受け取れない
という事を耳にしたことがあります。
(ちょっと90%は多すぎの様な気もするが?)

本当にそうなのでしょうか。

私は、単に、アフィリエイトをすれば、簡単にお金が入ってくる
と考えてる人が多すぎるのではないのかなぁと思います。

しかし、アフィリエイト関係を初めて、実際に100万円以上
稼いだ人もたくさんいらっしゃいます。

私の尊敬するお金持ちお兄さん、神王リュウさんも最初から
儲かった訳ではないですし。努力したからなんです。

ちょうど、お兄さんがブログで私の言いたいことを言ってくれている
ので、紹介させて頂きます。

お金持ちお兄さんの日記
http://blog.rich-navi.com/
<<ここから
ネットで100万円以上稼いでいる方に共通していることは、おそらく、結果が出るまで継続し続けるという忍耐力と、何かにのめり込むことができる集中力ではないかと思います。だから、本当に兄さんは特別な人じゃないんです。
今までに何度か言ったことがありますが、兄さんが一番嬉しいのは、金持ち兄さんへの道がたくさんの方が多くの金額を稼げるようになるための”キッカケ”になれることです。この日記を見て下さっている方には頑張って欲しいと思います。
>>ここまで。
詳しくは、お兄さん記事をみてね。
と、言うわけです。努力と忍耐力、そして、わくわくドキドキ
楽しく続けることが重要なのです。


それと、みなさん、オフ会や展示会がありましたら、
是非出席してみては
いかがでしょうか?
もちろん、1次会で帰ってしまうようなもったいない事は
しなくて、その後も。

2次会等々例え誘ってくれなくても、積極的に参加しましょう。

みんないい人ばかりなので、断られることはまず、ありませんし、
しかも、重要なおまけ?として、な、なんと

スーパーアフィリエイターの生の声を直に聞けて、しかも
○○の秘密まで、教えていただけるんですから、
参加しないなんて、なんともったいない。

といいつつ、私もなかなか家庭持ちなので、参加出来ない日々が
続いていますが。(私も、もったいない)


本を読むよりって言っちゃうと、怒られそうですが、
百聞は一見にしかず、です。この場合、
百見は1耳にしかずと逆ですが(笑)。
本ではいえない○○なドキドキが聞けわくわくしちゃいます。

やっぱり、努力した人は、輝いていますし、良い方ばかりなので、
脱帽しちゃいます。私ももっと精進しなくてはいけないですよね。

私が、えらそうに「等価交換の原則」を家訓?にしているのは、
努力をしなければならないということがいいたい
んです。詳しくは、過去の記事をよんでくださいね。

PS
お金持ちお兄さんへ
部下が出来たことで、プレッシャーがあるでしょうが、
目標を得たことで、プレッシャーをはねのけ頑張って
おられると思います。くれぐれも健康には注意
してください。なんせIT系は体が資本ですから。
東京方面でオフ会等があるときには、参加しようと
思います。そのときはやせてる??
(失礼な私ですいません)


ランキングに投票お願いします。そして、ありがとう。
[ 2005/05/23 16:43 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/56-a9fd5e57








