スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サントリープレミアムモルツはマジで旨い 

熱い夏直前ですね。

今年も強烈に熱くなるようで、何かとビールが美味しい季節になってきました。

というわけではないのだが、コンビニで、ちょっと気になるものを発見。

サントリー プレミアムモルツ ザ・プレミアム(黒)ビールなのだ。
(名前が長い)
略して、プレミアム黒、これを飲んで見たのですが、

FC2テーマ:ひとりごとのようなもの - FC2ジャンル:日記


実に旨い。めちゃくちゃ旨い。

私は黒ビールが大好きで、よく、ギネスビールを専用のグラスに入れて飲んでいるのですが、そのギネスビールを凌ぐとも劣らない、風味、後味、のど越しが強烈でした。

ギネスは基本的にスタウトビールですが、このプレミアム黒はラガービールなので、そもそも製法が違う分コクも違いますが、

双方のそれはかなり近いと感じました。

はっきりいって、エビスの黒よりも格段に旨いと感じました。
プレミアム黒は、黒ビールならではの

ほのかな甘み、深い味、上質な香りとコクがすばらしい。
こりゃ病み付きになりそうです。

また一口、また一口、ぐびぐびっと、のどを通る感じと余韻がまたいい。

今年大ヒットのビールだと思います。
こんな旨いビールを作ってくれて、サントリーさんありがとう^^
3年連続モンドセレクション最高金賞受賞記念は伊達ではなかったですね。

贅沢な大人の時間をお過ごしあれ、これは自慢できる味です

【 サントリー ザ プレミアム モルツ 黒 限定なのでお早めに
スポンサードリンク
[ 2007/07/05 00:14 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/558-9d587384








