スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレードのメールにどきり 

結構美味しいアフィリプログラムを提供してくれている、アクセストレードなのですが、結構どっきりするメールをいただきました。
しかも2通も。。

ぶろぐランキング

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず、1通目

メールのタイトル:【AccessTrade】◆提携の解除のお知らせ(予告)

なんか仰々しいタイトル。
まさか、俺何にもしてねぇ~よ~と思ってどきどきしてみたら、ECサイトからの提携解除ではなく、ただ単に1つのプログラムが解約されただけでした。

結構間際らしいタイトルにドっきりしました。
結構涼しくなったなぁ。(汗)

そして2通目
これは、嬉しい感じのびっくりメール。

詳しいことはいえませんが、どうやら独自アフィリ関係のお誘い&相談のメールのようでした。
どうも広告主さんの希望もあって、私のサイトに目をつけたらしく、いろいろ質問&ご意見をくれというメールでした。
協力費はもらえませんが、まぁこのようなことをこなしていくと、後で結構いい目にあうので、まぁいいです。

どうやら、広告主さんも成果に困っているらしく、(あの分野はアフィリ広告は難しいしなぁ)あるキーワードで1位表示になっている私のサイトに目をつけたようです。

でも1位は譲りません(笑)1000万なら喜んでアドレスごと差し上げますが、元は取れませんけど。。

というより、その手の相談は、アフィリエイターではなく、マーチャントのお仕事のような気もする(爆)

まぁそのアットホームぽぃところがアクセストレードのいいところなんですけどね。A〇とはちゃうね。

ぶろぐランキング


スポンサードリンク
[ 2007/07/03 21:03 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/557-a9e96116








