スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構稼げていたJパスポートのアフィリ 

適当なHPを作ってすっかり忘れていた、アフィリエイトプログラムをふと思い出し、成果を見てめちゃくちゃびっくりしてしまいました。

Jパスポートという、アフィリのサービスサイトなのですが、報酬額がとんでもないことになっていました。

振込み先を登録していなかったので、貯まっていたんですね。
1年以上も放置していたのに、この報酬額にはマジでびびりました。

なので、今、祝杯を上げて、1000円のワインを飲んでいます。

その驚きの報酬は、何と十数万です(爆)

恐らく、Jパスポートの主な報酬源は、家にいながらカンタン副収入のあの女性ががっつり稼げるバイトのやつです。

報酬の高さ&アフィリするよりも確実に儲かるので、入会した人が多かったのでしょう。(過去、私の妻がチャレンジしたが、見事審査で落とされましたからね、その体験レビューが効いたのかもしれませんね。あのサイトは、マジで何かよいところがないと、審査に通らないですからね)

いや~まじでビビリました。
無論即効で、口座を登録したのは言うまでもないです。はい。

Jパスポートの登録はここから、無論無料だ!
スポンサードリンク
[ 2007/07/01 01:34 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/555-ebda18bd








