スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリックが多ければいいとは限らない 

アフィリエイトで稼ぐためには、より多くのクリックが多ければいいと思われがちですが、多ければいいという訳ではないです。

まぁ多いのに越したことないのですが、数ではないものがあるんです。

ブログランキング

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


その代表的なのが、楽天アフィリエイト

大概のアフィリエイトブログが、とにかくクリックさせて、クッキーで美味しくいただくとありますが、この方法には欠点があります。

アクセス数が膨大でないと駄目という超基本的な要因にけつまずきます。

なので、挫折する人も多いでしょう。


しかし、アクセス数がそこそこでも、クリック数がそこそこでも、買う人を集客できていれば、稼ぐことは出来ます。

つまりターゲットを明確にしてさえいれば、結構集客というのは難しくないという、ネットの強みがありますので、優良なお客さんを誘導することができるでしょう。

また、楽天では、何故か1%ではない商品がゴロゴロしています。
が、売れないわけではなく、そもそも粗利が高く、楽天アフィリ以外のアフィリでは、報酬率が20%とか、10%とかにしているものです。

楽天というサイトに組み込まれるので、消費者としては素のサイトよりは格段に買いやすくなります。


なので、やたら滅多らクリックさせるようなサイトではなく、如何にも買うぞ~とアフリィした方が結果として、報酬は高くなります。

ブログランキング

スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/554-6e26f896








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。