スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリで稼ぐ最も向いた分野 

アフィリエイトにはアフィリエイトならではの方法の方が、最も向いた分野も存在します。

今回はそれをちらっと暴露しちゃいます。

ブログランキング

FC2テーマ:超初心者のアフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


「アフィリエイト以外の方が儲かる場合も」とちょうど対極的なものかもしれません。


アフィリエイトの方が稼ぎやすい分野があるんです。
まぁ率直にいえば、アフィリエイトの方がだれでも稼げるチャンスがあるってことなのですが。

その理由は、専門職やその職業でなくても稼げるからです。

簡単にいえば、医療を提供する医者は医者でないと出来ない行為ですが、その医者や病院を紹介することは誰でもできます。

という感じで、専門職でなくてもHpは作れますしね。

そこで、実際の事例を紹介していきます。

まず、物販から紹介していきましょう。

ネットで売れるものは、ほぼ決まっています。
①リアル店舗で買えない者(近くに売っていないもの、予約を含む)
②ネットで買う=安い という方程式が当てはまる場合
③恥ずかしいもの
④非常に悩んでいるもの

です。

特に、③の恥ずかしいもので、④の悩みが深いものとダブれば、それは非常に美味しい分野だともいえます。

この美味しい分野の1つに、同人誌という分野があります。
同人誌とはつまり、同人のあれ、なんです。(アレとはあれなの、、詳しくはぐぐってくさだい)

同人誌は普通の本屋にはまず売っていません。
あるとしたら、「まんだらや」なのですが、それ以外でも、エロ系のお店ではあります。無論コミックマーケットで仕入れるのが王道ですが、地方の人には辛いですからね。

つまり、同人誌は上記のアフィリエイトが売れる条件の
①~④全てを有していることになります。

が、さすがに最近では競争が激しいです。

しかし、まだまだ同人誌系なら付け入る隙も多いのも事実。
同人誌+アルファーのビックキーワードもまだまだイケル!。

ちょっと紹介やレビューはどうかなぁと思いますが、それなりに割り切れる方や、根気がある方ならば、結構稼げると思います。

同人誌専門のアフィリサイトもあるくらいですしね。

まぁこの分野でもOKだったりするんですけどね。ファンが多いので。 スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/540-49437302








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。