 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炭ケーキ再び 

シェアブログktatuyaに投稿
以前というより相当前に、炭ケーキでびっくりという記事をかいたのですが、

最近になって人気が爆発したみたいです。

FC2テーマ:料理 - FC2ジャンル:趣味・実用



これはチーズケーキバージョンですが、ほかにもいろいろ出てきています。

無論炭の味はしないのですが、(どんなんやん)

イカ墨スパみたいに、お歯黒にもならないですよ。

私的には、食べ物よりも、炭洗顔材がいいんですけどね~(笑)
【笹炭洗顔石鹸】毛穴の汚れもすっきり落とす!3ヶ月かけて手作りした鳥取県大山山麓の熊笹の炭でできた黒い石鹸の登場です。ミネラルをたっぷり含んでいて、竹酢液も配合だから、肌荒れに悩む方にもお試しいただきたい洗顔石鹸です【これこれ倶楽部】
笹炭洗顔石鹸 スポンサードリンク
[ 2007/06/09 10:47 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(1)

こんにちは~。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた~。
[ 2007/06/09 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/537-9195757a








