 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地図連動SNS ちずる 

口コミや、面白いお店、グルメなところをマッピングしながらご近所さんの仲間を増やせる楽しいコミニティなSNSを発見しました。

ちょっとたまには、儲けとかを無視した純粋なSNSも結構楽しいものです。

今回ご紹介する地図連動SNSですが、DCキャッシュワンが運営しているSNS ちずるといいまして、基本はグーグルマップを利用していますので、結構なれた地図の操作というのが使いやすいですね。

そこで、早速私の好きなラーメン屋さんの情報をUPしてみました。
http://chizu-ru.jp/kutikomi/detail/1303

なのですが、地図上でもみれますし、写真もありますので、肝心の場所がどこだか分からんとうことなくて、GOODですね。

私はグルメ情報が大好きなので、とりあえずやっぱ、ラーメンということから(笑)、写真等もUPしていきたいですね。携帯で今度とってみます。
また、重ねて口コミを追加していけるところも◎。やはり口コミは結構好みが入るので、多数の意見でないと、偏見かもしれませんしね。

また、ご近所のかたとも仲良くなってみたいですね。OFF会みたいな感じで飲み会ができれば、なぁと感じてます。

結構面白いSNSだなぁと思います。
SNS ちずる

FC2テーマ:今日の出来事 - FC2ジャンル:日記

[ 2007/05/09 23:40 ] 商品レビュー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/529-be15f5f2


DCキャッシュワン

DCキャッシュワン信頼の>三菱東京UFJ銀行グループで安心ローン。三菱東京UFJ銀行・三菱UFJ信託銀行グループ。初めての方でも安心して利用できます。金利は15~18%、限度額は最大300万円と銀行系ならではの好条件が揃っています。条件としては他社と比較しても最高レベル
[2007/06/15 04:46] URL ローンが分かる






