スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレードもレビュー開始 

最近レビューを書いて、おこづかいというシステムが結構増えてきましたが、ついに、知る人も知るアクセストレードから、アクセストレードレビューが開始されました。

全く気がつかなかったのが盲点でした。
アクセストレードといえば、結構優良なここしかない案件があってしかもかなり良い物件があり、非常にアレなECサイトとしてアフィリエイトの中では有名な存在です。
そのアクセストレードがレビューを開始したのですからこれは、必見と思い、参加させていただきました。

このアクセストレードのレビューですが、結構な高報酬&ブロガーとしての血が騒ぐような案件が多いです。しかも結構マニアックですよ。

以前まではアクセストレード=オンラインゲームという印象が高かったのですが、やるな、アクセストレードという感じがしました。

申請方法や手続きも、結構簡単でタグをコピペすればOKだし、レビューもほんの10分もあればOKでしょう。

レビューブログの練習になると思いますよ。

FC2テーマ:アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2007/05/06 20:38 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/526-38d5438a








