 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気合で庭にミニ「姫路城」 

二十三分の一のミニチュア姫路城が十九年の歳月を経て完成した。語呂合わせで「城の日」らしい。4月6日だからか。

この総工費は1.8千万ということ、つまり、家が建つ(笑)

でも、趣味でこつこつ19年間楽しめたということで、非常にすばらしいなぁと感動した。が完成してしまったら、気が抜けて病気にならなければいいんですけどね。

それにしても、ミニチュア姫路城の完成度は高い。値段も超びっくりなのだが、さすが、ミニチュアとはいえ、姫路城、綺麗です。

写真のあるページ(中日新聞さん)

ついでにヤフーでも検索してみた。

でも1位表示はペーパーモデルミニ「姫路城大天守」
(笑)

ライブドアデパートが堂々の1位。
売り上げが上がったかもしれません(笑)

FC2テーマ:今日、気になったネタ - FC2ジャンル:ニュース

[ 2007/04/12 18:14 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(5)


私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-132.html
です。
[ 2007/04/12 18:36 ] [ 編集 ]

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾

ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
[ 2007/04/12 23:49 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

私の旅行ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://tetudouryokou.blog97.fc2.com/blog-entry-270.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/16 05:29 ] [ 編集 ]

たつや様

はじめまして。
金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本佳奈と申します。
マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
http://monecom.com/

この度、相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。

ランキング参加は↓よりお願いします。
http://monecom.com/ranking/index.php

ランキングに参加されることにより、自動的にリンク集にも追加されます。
http://monecom.com/ranking/index.php?req_id=view.newuser.php
このリンクは一度登録されれば、削除される事はありません。

また、『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
従来までのランキングの為のランキングではなく、より自然に読者を誘導してポイントとすることが可能です。
貴サイト専用のスレッドを立てそちらへ誘導する事も可能です。
是非、有効にお使い下さい。

不明な点があれば、お問い合わせ下さい。
山本佳奈
投資普及倶楽部 メディアリーダー
http://monecom.com/
e-mail: info4@monecom.com
[ 2007/04/17 00:03 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://suportdaisuki.blog80.fc2.com/blog-entry-275.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/21 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/521-7ce61675








