 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大豆イソフラボンはやはりいいみたい 

大豆イソフラボンはやはり体にいいみたいです。

でもなんですがこの大豆イソフラボンはその摂取量が結構満足いくまで大変だったりしますよね。

でもその前に大豆イソフラボンってなんじゃらほい?ってことで簡単に説明します。

FC2テーマ:ヲタクのメモ - FC2ジャンル:日記


大豆の胚芽に多く含まれるポリフェノールの一種で、ポリフェノールということで、血液の流れを正常化し、若々しい体を保つという美味しい成分なんです。

その大豆イソフラボンは、おまけ機能としてその効能からかダイエットとしても着目されています。

でも、摂取が難しいンですよね。実際問題。
豆乳とか、おからを食べればいいのですが、結構苦手ってかたも多いですしね。

そこで、いつもの定番なのですが、サプリメントがいいのですが、合成サプリよりも天然サプリ系の方がいいに決まってます。

持田製薬「大豆イソフラボン&GABA(紅参配合)」が非常に摂取しやすいですし、+アルファの嬉しい配合が。

なんと「ギャバ」と「人参成分」がプラスアップされており、ギャバのストレス発散効果や人参の元気なる成分によって、より若々しさを呼び起こすお手伝いをしてくれるというもの。

まさに、アンチエイジングにうってつけのサプリですね。
春一番の新入社員の前で若々しくなって、モテたりするかもです。 スポンサードリンク
[ 2007/03/27 00:34 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/515-e9f18851








