スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エステ・ヨガ・スパ検索&クチコミサイトVi-catch 

エステ・ヨガ・スパ検索&クチコミサイトとして、Vi-catch(ビキャッチと呼びます)をネットで発見しましたので、紹介します。

私もよく男がてらに、エステ(えっちなやつじゃないよ)や岩盤浴や、スパには行くのですが、実際問題、始めていくお店って超怖いんですよね。

本当にいいか分からないし、結構外れも多いのがこの手のサービスの欠点だったりします。

そこで、

FC2テーマ:実用・役に立つ話 - FC2ジャンル:趣味・実用


エステ・ヨガ・スパ検索&クチコミサイトとして、Vi-catchさんは便利です。

①お店の場所が一目瞭然
②お店毎に口コミ情報を見れる、書き込める
③地図も付いているので、お店の場所が分かりやすい
④細かいカテゴリー分けなので、目的物を探しやすい

と結構利便性はよさげな感じで、お店を吟味できます。

また、ちょっと怪しいコンデンツとして、及川王子コンテンツなるものを発見。

一見、寂れたホスト風のおじさんなのですが、悩み相談もしているようなので、女性には非常に便利かもと言う点が特徴でしたね。
でもこの及川王子って心なしかスマップの香取に似てなくもない(笑)
スポンサードリンク
[ 2007/03/26 00:39 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(1)

久々に、他の方のブログに足を運びました。
いろいろ分かりやすいサイトですね・・。

見習わないと駄目ですね・・。
サイトも何を書いていいのか分からなくなるこの頃です。それにしても、他の方のブログは、よく見えて仕方が無い・・・

またお伺いさせて頂きます!!
応援もして帰ります!!

それでは・・
[ 2007/04/26 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/513-d0dddaaa








