スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加藤ローサさんの本ドキドキです。 

加藤ローサさんの本ドキドキします

加藤さんの写真集・本?が発売されました。
うれしさのあまり、勢いで買ってしまいました。

セクシーショット満載の作品なっています。
「えーっ、ここまで脱いじゃったの!?」
とってもドキドキ♪しちゃいました。

ドキドキしすぎて、まだ半分しか見られません・・。
(しかも、嫁さんに、いい年こいて、何かってんのって
 散々馬鹿にされました T_T )

私の本の感想。
素顔のローサさんというより
モデルとしてのローサさんのドキドキな写真が満載です。
しかし、自分のことを語ったインタビュー部分はけっこう
ブッチャケテっておもしろいです!!
子ども時代のおもしろエピソードなど興味を惹かれる話題
がいっぱいので。素顔を垣間見ることのできますますファン
になりました。

ローサのもと
rosa.jpg




ここまで、読んでいただきありがとうございます。
人気blogランキング投票をお願いいたします。
いまは、何位でしょうか?

TOPに行く





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/51-76f93966


加藤ローサ

VodafoneのCMですこぶる元気なイメージの加藤ローサ。元気なイメージをも...
[2005/06/23 01:26] URL celadon porcelain






