 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性に優しいブログ発見 

まさに女性のためのブログコミニティを発見しました。

行ってきました話題の「ヒト・モノ・コト」や「愛され方を磨いて幸せになろう」など、話題のウエブ2.0的ブログというかサービスで展開されており、参加するならブログも書こうといいたくなるような感じで、こっそり参加して、口コミレビューもしたくなってくるサイトです。

※ウエブ2.0とは
web2.0といい、第3者が自由に参加しその世界観を広げていくというものです。現在もっとも注目されている方式。

FC2テーマ:お知らせ - FC2ジャンル:ブログ


その名も女性ブログそのものという感じで、『Limiless(リミレス)』というサイトなのです。

ネイルアートの「須藤絵美花」さん
現役女子大生モデルの「平松美奈」さん「畑 美希」さん達

も参加して、1つの情報コミニティーを形成しています。
そのバラエティあふれる、カテゴリーの中で、おっ、これは非常に為になるというか、役に立つというものを発見。

行ってきました話題の「ヒト・モノ・コト」というコーナーなのですが、流石普通のなんの利害関係のない方が参加しているのは、伊達ではなく、ここまで正直にかくかぁ?と

見るほうにとってはこの上ない、正直な記事が多いです。
流石はウエブ2.0型。

まだまだ参加人数が少なく、書き込みも少ないのですが、気になるお店や商品などを事前にチェックするのに役にたちそうです。

また、他の人の為にもレビュー記事を正直に書いてしまいましょう(笑)

今後どんどん伸びてくるこの、『Limiless(リミレス)』、早めに参加して、コミニティを広げてみましょう。女性ブログですので、気軽におしゃべりぽいのでもいいのではないでしょうか?

※本来は、美を追求する女性の為の女性による参加型サイトなんですけどね。

女性ブログ スポンサードリンク
[ 2007/02/24 10:39 ] 無料ホームページ作成 | TB(0) | CM(1)

こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
[ 2007/02/24 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/503-1b6e66ec








