スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大麦若葉ですっきり罰ゲーム? 

大麦若葉のサンプルが届いたので、おそるおそる覗いてみると、、
あ、ありました、大麦若葉が、

しかし、ちょっと入浴剤っぽい入れ物に恐る恐るも、飲み方にしたがって、カップに入れて飲んでみた。

見た目は完全に、あの不味いと評判の「青〇」・・・・・
これは、罰ゲームなのか?と不安がよぎったのだが、

FC2テーマ:めざせ 美肌! - FC2ジャンル:ヘルス・ダイエット


ん、これって抹茶か?

「うーん。不味くない」

ってかどっちかといえば旨い。びびった私がチキンでした。
持田製薬さん疑ってすいません。

大麦若葉を飲んだ率直な感想としては
・ちょっと濃い抹茶かなぁという感じ。あの回る寿司の粉抹茶を飲んでいる感じに近い。
・粉というより、細粒でしたので、お湯にさっと溶けて、下の方に沈殿するということがなかった

という感じです。これが罰ゲームなら甘んじて受けたくなりますね。
食物繊維が豊富なので、下痢の私にとっては非常にありがたいドリンク(というよりお茶か?)でした。

これはマジでいいねぇとサンプル萌えを久々に感じました。
もっと沢山サンプル欲しかったなぁ(笑)
大麦若葉 スポンサードリンク
[ 2007/02/24 10:11 ] 商品レビュー | TB(1) | CM(1)

はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


[ 2007/02/24 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/502-98ae1833


☆二の腕も背中の贅肉をなくす!?

※体験者の声です  2週間で体重が-4kg!驚きです。( 35歳 男性 ) これまでに様々なダイエット用品を試しましたが、ほとんど痩せることができませんでした。これも実は半信半疑。しかし実際着てみると驚きました!まず、着用するとすぐに汗がにじみ出てきました。
[2007/02/24 10:37] URL 美しく、健やかに、明るい毎日を!!






