スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商品検索エンジン『ユアガイド』で節約 

インターネット通販は最近非常に安く、しかも手軽なのですが、問題なのはショップによって値段が全然違うというのがちょっとね。

買ってしまった後に、あーこっちの方が安かった~っと後悔することもしばしば、、(泣)

隣の町まで大根が10円安いと買いにいってしまう安会フリークにとってはこの上ない痛い行為。
せめて、一気に比較検討できたらなぁ・・と。

感じていましたら、ありました。

商品検索エンジン ユアガイドさんです。

目的の商品を検索するだけで、ベルーナ、ベルメゾン、楽天などの大手ネットショップなどのショップ毎の値段が一目瞭然。こりゃ凄い。

ちなみに私が欲しいと思ったのは、グッチ財布なのですが、、
こんな財布もあったのかぁ~と感心しただけではなく、やはりショップによって値段が、全然違っていました。

もし、このサイトを知らなかったら損をしていたかも知れません。
いやぁ~助かりました。。

え、その財布どうするかって、、それは内緒ですよ。内緒。。
商品検索エンジン ユアガイド
商品検索エンジン ユアガイドさんです。

FC2テーマ:おすすめ商品案内 - FC2ジャンル:ライフ

[ 2007/02/13 20:06 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/497-b2b7a0c3








