スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッチ財布が通販で売れているが、 

著名ブランドの財布ってちょい憧れます♪

でもちょっと高いなぁと尻込みしている私なのですが、
ヤフー&楽天ショップで現在も、グッチ財布が売れています。

基本的にグッチ財布とかヴィトン財布はビックキーワードなのだが、これって基本はウォンツキーワードでそんなにコバージョン率は高くないはずなのだが(オーバチュアのキーワード価格で簡単に調べられます)

やはりこの季節は売れるのかぁと。。
だったら、バレンタインorホワイトデーor就職祝いの3拓しかないのだが、、、、

ブログランキング1位に異変

FC2テーマ:アフィリエイト全般 - FC2ジャンル:アフィリエイト


まず、何が実際売れているのかをヤフーショッピングで調べると、

グッチ/GUCCI プレート二つ折り財布通販で26,900円
グッチ/GUCCI プレート二つ折り財布

意外と意外、シンプルな財布だった。(これならグッチでなくてもいいよな気も。。^^;)

恐らくだが、バレンタインor就職(進学)祝いだろう。
となると今の時期はコバージョンが高いんだろうなぁと推測される。

ん、で・も・ね。

競争が激しいンですよ。競争が。
売れたら利益がでかいですからね、ブランドは、、

検索数だって、
232107 グッチ
82062 グッチ 財布
と、グッチ財布で8万越えは凄いですからね。
でも一方、オーバーチュアなどの入札価格は最高でチュロルチョコ1個分ですからね。あぅいや消費税があるから、チュロルチョコの方が高い(笑)

売れるけど、実際にはコバージョンが低い困った商品なのだ。
でも、バレンタインとかでもこんな高級な商品買うんですね~と思ってもっと調べたら、実際にはそうではなかった。。

親戚の小売店に興味本位で聞いてみたら。。。

ホワイトデー用に男性が買って女性にプレゼントする数の方が圧倒的に多いらしい。。。これって悲しい現実なのよねぇ





(涙)

でも、グッチで、グッチ裕三が検索で引っかかるのは面白いです。

泣けるブログランキング スポンサードリンク
[ 2007/02/12 09:45 ] 売れる商品・商材情報 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/496-b5d0670d


財布を通販するサイト

財布のショップを6つほど集めてみました。いずれのショップも通販で財布を販売しています。財布を実店舗で扱っているところもあります。財布を選ぶ時の参考になれば幸いです。私が記した財布の思い出とともにどうぞ。
[2008/08/27 11:39] URL 通販とネットショップの種






