スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワズ君の検索はバレンタイン、、ついにきたか? 

カワズ君の検索生活は、バレンタインディーの特集でしたね。

まず、チョコレートとお約束のブディックホテルでした。

そのチョコレートなのですが、
2位の「エコバ」が可愛いチョコでしたね。



ですが、やはりお約束のブディックホテル(エロホテル)タイムになると、有田はめちゃくちゃ張り切っていました。

ブログランキング

FC2テーマ:**暮らしを楽しむ** - FC2ジャンル:ライフ


その有田オススメブディックホテルなのですが・・・・・

・アンジェロベーゼ
 なぜか、部屋に人力車&リングが・・・・・

・ホテル リージェント
 な、なんとリムジンでお出迎え、、しかもメリーゴーランド?

・ホテル・ザ・ロック
 その名のとおり、牢獄系、、といえばS〇ですか?カワズ君。でも部屋のジャングルにスコールって、五月蠅そうです。。

しかし、カワズ君は今回も大暴走していましたね。こっちの方が超日常なんですが^^;
[PR]まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活(エロホテルファンド)
 無料資料請求できますので、お試しにどうぞ。

■次のキーワードはキスでしたね。
・アダムキス
劇団ひとり ということでキスですね
劇団ひとりは滝川クリステルさんが好きだったんですね。こっちも大暴走でした。

■泣ける2チャンネル
今回もやはりお亡くなり系でしたね。やはりこうゆうのって悲しいですからね。

■売れそうなもの
・TOKIOの「
」春の甲子園のイメージテーマソング
指サッカー動画。
 これは、凄い、エンターテイナーとして成立しますね。スキージャンプに継ぐものがあります。
見逃しちゃった方の為に、その動画は、


これは凄いですよ。マジで。指サッカー話題になるはずです。


■関連記事
ミラービール ちら見ゲームで面白動画?

ブログランキング



スポンサードリンク
[ 2007/02/11 00:36 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/495-3ede160d








