スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロネコヤマトのらくらく引越 

もう直ぐ春なのですが、春といえば、お花見なんですが、
私にとっての春といえば、「引越し」なんですよね。

実験公開でも公開していますが、私は激しい転勤族で全国を飛び回っています。
そしてその体験から「らくらく我は転勤族~引越し達人情報」のサイトをオープンしたのですが、、、

このHPの分野は非常に競争が激しいので、現在相当厳しい状況にはなっていますが、まだまだ私の納得できるHPにはなっていないので、まぁこんなものか?と感じています。

その中でも、、
ブログランキング

FC2テーマ:お引越し - FC2ジャンル:ライフ


私のオススメは「クロネコヤマトの単身引越」です。

いわゆる、コンテナ型の荷物発送なのですが、宅配便感覚でOKですので、大学進学にちょうどよいわけです。
しかもネットから見積もりするだけで、割引になりますし、金額も定額制なので、ネット見積もりがそのまんまの金額になりますからね。

ウザイ電話も他者からかかってきませんし。


無論家族の引越しなら、「らくらく引越しエコノミー」ですね。
ぼったくり時期の3~4月でも料金が変わりませんし(その反面値引きは渋い。しかしクロネコは本来値引きはしない方針ですけどね)
他社に比べれば断然やすく、サービスがいいです。

これはマジです。1回遊びでいいので、見積もりをしてみてはいかが?
ネットならしつこい電話はありません。向こうも忙しいですからね(笑)

今回はちょっとばんせんしちゃいました。 スポンサードリンク
[ 2007/02/08 08:01 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/492-73fdf7c0








